2021-02-25 2021 ホップ畑 どうもコンニチハ 僕です。 まだ2月下旬ですが先週末最高気温が20℃近く上がり春の陽気でしたので 畑チェックをしてきました。 去年使用した誘引紐と杭をすべて外してと。 (得意の写真撮り忘れ) そして株のチェック。 こんな感じになっていました。 だいぶゴツくなったんじゃないでしょうか。 嬉しいね。今年は収穫量増えるかな。 楽しみです。 でんにもの梅が満開でした。 こちらも収穫が楽しみです。(もらう気満々) 。o O (梅を使ったビールかぁ