スモパのブログ

とりあえずペールエール

海の家に行ってきた!

どうもこんばんは、僕です。

 

 

皆さん夏といえば何を思い浮かべますか?

 

 

そうですよね、海の家ですよね!

 

ということで先日、波崎海水浴場に行ってきました!

 

 

お世話になったのはこちらの

海の家 かねきゅう さんです!

 

いや~いいっすね!

(普段写真を撮らないので早速外観を撮り忘れましたorz)

 

 

それでは早速、おじゃましま~す♪

 (そして店内も撮り忘れる体たらく、スミマセン)

 

いそいそとテーブルを確保!

 

なんと食事のみなら席料無料でした!僕たちには嬉しいサービス。

 

 

水着のネーチャンを眺めます。

メニューを眺めます。

 

 

そーこーするうちに暑いので喉が渇きました。このままだと脱水症状になる危険性がありましたので早めの水分補給をしようとなり、

注文するためにカウンターへ。

 

 

CODでしたので自然とラウンドで注文する流れに。

PayPayも使えて便利でした!

 

 

 

さあ補給しましょう。

f:id:smallpine-craft:20190807121850j:plain



 

塩分も補給しないといけませんのでコチラで。

f:id:smallpine-craft:20190807121949j:plain



 

水分水分。

f:id:smallpine-craft:20190807122034j:plain



 

塩分塩分。

f:id:smallpine-craft:20190807122106j:plain

f:id:smallpine-craft:20190807122131j:plain


水分水分。

 

油分も補給。

f:id:smallpine-craft:20190807153222j:plain



 

 

と、こまめな水分補給と塩分補給をしていたはずでしたが…

 

フラフラしてきました。

なんだか呂律も回らなくなってきましたので

二軒目へと流れたのでした。

 

 

ということで皆さんにも海の家での水分補給をオススメします!

(今しかできないからね!)

 

今回僕たちは飲んでいたので注文しませんでしたが、

自家製しらす丼はお得かと。

海の家ランチいいかも。

 

ライフセイバーの方達も昼食に食べてたし。

 

 

そして かねきゅうさんでは夜営業もされているとのこと!

 

f:id:smallpine-craft:20190807144829j:plain

 

 夜も楽しそうですね!

 

 

 

 

 

 楽しい休日でした。

f:id:smallpine-craft:20190807161625j:plain

 

 

 

それではみなさん素敵な夏をお過ごしください♪

 

 

 

 かねきゅうさん、おじゃましました~。

 

 #海の家 #かねきゅう #昼メシ